スポンサーサイト


キャンドル教室

新たな興味、キャンドル教室へ行ってきました。


最近の私は、何にでも興味を持ちすぎて

大変です。(お金がない・・・笑)


アロマを生かせればいいなと思って

いろいろ手広くやってます。

(モノにできたらいいなぁすきすき!


今日はキャンドル教室 JOUIR さんにて。



Merci tous les jours 


下のタルト生地と、小さいブルーベリーを作りました。

いちごとラズベリーはお教室で作られたものをもらいました。


もくもくと作って、すごく楽しかった!!


Merci tous les jours 

出来上がったらラッピングして終了です。


香り付けもするので、ほのかに甘い香りがします。


これもしばらく習ってみようと思います☆☆

(あ~お金がない・・・・・・)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
