スポンサーサイト


試合で血圧測定

今日は試合~


朝も早くからボスが迎えに来てくれて、

会場まで送ってくれましたsao☆


Merci tous les jours 


会場で

血圧測定をしてみました。


ボス&リーダー、私ともに正常☆


試合も個人成績は3試合出場で2勝1敗でした。

チームは優勝ニコちゃん


というか、当たった相手チームの顔が

引いてました。

若干ではなく、かなり引いてました。


みんな強すぎる~。

すごいなぁ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
