スポンサーサイト


グアム旅行 2日目 ③

Kマートから暑い中、歩いて帰った後は・・・



Merci tous les jours 

プールにやってきました。


ロイヤルオーキッドのプール。


貸切状態です笑




Merci tous les jours 

旦那さんは焼くというので、私は日陰に避難してました。


ユニクロとポール&ジョーのコラボTシャツを着て


私はご満悦です。



Merci tous les jours 

その後は、チャモロヴィレッジへナイトマーケットに行ってみました。



Merci tous les jours 

たくさん並んでるお店で夜ご飯をGET☆


チャモロ料理です。


Merci tous les jours 

ご飯やビーフン、焼き肉の串や春巻きなど


自分の好きなものをチョイスして、7㌦くらいでした。



Merci tous les jours 

暗いけど・・・


帰りのバスを待ってたら、プルメリアを見つけた。


結婚式のブーケをこれで作りたかったのだけど


風が吹くとすぐ花が落ちてしまうようで断念したくらい


好きなお花の1つ。


チャモロはそこそこに切り上げて、


帰りました。


明日は、プライベートビーチに行きますっ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
