スポンサーサイト


グアム旅行 3日目 ②

ランチは・・・


食べたかったベトナム料理♪♪



Merci tous les jours 

生春巻き 7㌦くらいと

チャーハン10㌦

焼きソバ10㌦ でした。


なんか結構高いなぁ~なんて思ってたけど、

ありえないくらいの大盛りでした・・・笑


後で知ったら、ランチもあった・・・。

そっち食べたらよかったなぁ~


そして、昨日ツアー予約したプライベートビーチに


Merci tous les jours 


やってきましたぁ~



Merci tous les jours 

プルメリアの花が咲いてた


魚にえさあげた


昼寝した




Merci tous les jours 

こんな小屋で一休みした



Merci tous les jours 

Merci tous les jours 

一人でプルメリアの写真撮ってたら、


旦那さんがチラリと写ってた笑




Merci tous les jours 

プルメリアのにおいも好き



3時間でツアー終了。


日焼けも何もかも、このくらいが


私たちには十分。



Merci tous les jours 

こんな砂場を歩いていくプライベートビーチ。


弾丸すぎてどうかと思ったけど、


2人はしっかりくつろぎました。


でも、買いたいお土産がなさ過ぎる。。。


もっと配れそうなお土産がたくさんあったらいいのになぁ。


Merci tous les jours 

2泊3日 グアム旅行 終了~


明日早朝に帰って、

そのまま会社に行きます☆


頑張れ、私♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

1. 無題


私もプルメリア大好き!
かわいいし、良いにおいだよね~。

ほんと仲良しで、今でもラブラブだね^0^
うらやましいわ~!!
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
