スポンサーサイト


クレイ教室



日曜日はクレイ教室の日でした♪


石鹸教室の先生のご紹介で1度目を受けてから・・・

はまってしまった笑


家に帰って、もらって帰ったクレイで花を作ってみたり

飾ってみたり。


もう1度土日レッスンがあるということで

参加させていただきました♪


Merci tous les jours 


今回も先生の助けを思いっきり借りて、

出来上がったお花たち。


私の集中力は2時間くらいが限界なようです・・・あは。


当日は時間の関係でお花だけしか作ることができなかったので


後日仕上げをしましたー。


Merci tous les jours 

Merci tous les jours 

横から見た図。



Merci tous les jours 

上からもう1枚。


私の作るお花はつぼみ→ひらく前って感じがした。


ひらいてしまったお花よりも


ぎゅってつまってるのが好みなのか???


やりだすと楽しくて仕方ないクレイ。


先生がお引越しされるということで


先生の先生を紹介してもらって


習ってみることにしました。


あぁ~レッスンの日が楽しみです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
