スポンサーサイト


名塩:廃線トレッキング

今日、世間は祝日。

祝日は、たいがい仕事の旦那さんですが、

本日はお休みでした。


今日は旦那さんの友人とハイキングです。



Merci tous les jours 

今日はお天気がよくて

ハイキング日和♪



Merci tous les jours 

お友達のお子さんと~


なんか珍しいものでも見つけたのかしら。



Merci tous les jours 

廃線トレッキングは


昔電車が走っていたところを歩くので


トンネルの中は真っ暗です。


ひんやりしていて、


気持ちよかった。


みんな、山登り用の靴をはいていて、


私だけ普通の運動靴だったので、


帰りは足がいたくなってしまいました・・・笑



Merci tous les jours 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
