スポンサーサイト


阪神 vs 巨人

今日は~


お父さんと旦那さんと私で


阪神の応援に来ています☆



Merci tous les jours 

巨人戦のチケットをありがたくも頂戴したので


わくわくでした。



Merci tous les jours 

ラッキー&トラッキー 可愛い。


なぜか手を振りたくなってしまう2人です。



試合は点を取っては取られの大接戦。


すごく楽しかったー。


Merci tous les jours 

最後、押さえで藤川が出てきたとき、


10倍ズームで取りました。


かっこいいなぁ~。


試合も8-7で勝ったのでなお嬉しい♪


今日は大満足でした。


父は・・・巨人ファンみたいなので

(というか、長嶋ファンなだけ)

どうだったかわからないけど・・・


ビールを3・4杯飲んで

別な意味で楽しんでました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
