スポンサーサイト


wedding

お友達の結婚式へ行くと


自分のweddingを思い出します。


Merci tous les jours 

とても可愛い花嫁さん。


久々に化粧をしました。


結婚式後、


もう辞めた同期と飲みに行きました。


会社にいる頃は、


全然絡みもなく


変な人かと思っていたけど、


それは自分の思い込みだったり


周りの人からの作られたイメージだったりして


たくさん話して


おもしろかったです。


気づいたら、結構な時間で


走って帰りました・・・笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
