スポンサーサイト


マイナスイオン

今日は1日ばたばたしていました。


朝から旦那さんの友人親子と山登りのはずが、


おばあちゃんの体調が悪くなり病院へ行ってきた。


その後、先に登っている友人親子に追いつく!ということになったけど、


山の中って携帯通じるの?みたいな・・・。


旦那さんは『通じる』と言っていたけど、


全然でした笑・・・笑・・・笑・・・


なんだかんだ到着したけど、


追いつくために


すごいスピードで山登りをしたので


死にかけました。


Merci tous les jours 


途中の川で、カニを見つけて喜んでいるお子さん。



Merci tous les jours 


男達は必死に生き物を探してました笑


今日もマイナスイオンをたっぷり浴びて。


でもその後また病院へ。。。


なんとも忙しい日でございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
