スポンサーサイト


男の中でどう勝つか。

今日は試合でしたコスモス


『男女分けもないけどー、気楽な試合やからー』って


聞いてたので2部なんかでエントリー・・・笑


私らの部は、


男子ダブルス・ミックスばかりで


女子ダブルスは私らのみ。


ミックスも


女子がだいぶ強くて


勝ち目ナシー・・・


てな感じでテンションが若干ダウンダウンやったけど、


上げたら負けるとか


速さに付いていくとか


いろいろ勉強になった試合でもありました。


途中からは、


15点は取ろうとか


目標を決めてやってました。


目標って大事やなぁ~すきすき!


最後の試合は、なんと30-29くらいで


勝ててしまいました♪♪


その後の飲み会は、


相変わらず端っこで食べて、


楽しそうに飲んでるみんなを眺めてるだけだったけど、


それなりに場にも慣れ、楽しみました。


いつも思うのが、


バドの話、全然なくて、


なんか違う話ばっかりしてるenashika


チームに入れてもらって、


もっともっと輪に入らないといけないなぁと思うけど、


なかなか入れない。


もっと変わらなきゃーって思いますアゲ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
