スポンサーサイト


石けん教室

クレイの後は、豊中まで行ってきました!


石けん作り教室へ~


今までは神戸でお教室をされていたけど、


このたび、引っ越されて(泣)


でも、伺える距離でよかったーーー


そして、13時~を14時~に変えてもらって


本当にありがとうございます♪♪


今日の石けんは


こちら~


Merci tous les jours 

先生のブログを見て、


今回は、緑の石けん作ってみたいなぁと思ってたのでした。


この緑はほうれん草パウダー


香りは フランキンセンスとリツェアクベバにしました。


フランキンセンスは、皮膚の再生によくて ベースノート。


リツェアクベバは、レモングラスのような香りで光毒性がない柑橘系の精油なんだそう♪


夏にはさっぱりとした石けんがいいよね~~~


ということで、2010.07.12解禁でございます。



Merci tous les jours 

今回は、最近買ったクッキースタンプで


ほうれん草:EPINARDSと刻印。


久々のフランス語。。。


来月はちょっといつもと違うレッスンになるようで


またまた楽しみです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

1. 無題


おはようございます♪あやや(笑)

先日はらりがとうございました♪♪
久しぶりにお会い出来てとっても嬉しかったです★
ほうれん草色の石鹸可愛いですぇ~
平日レッスンでもこのほうれん草は人気でした(笑)

さて来月はいつもの違うメニューなのでお楽しみに^^

ではではよい石鹸に育ってくれますように^^

2. 無題


久しぶりに開いたらいっぱい!!
手作りのupがいっぱいだったよ~。
すごい器用やねぇ~^0^
すごいわぁ~。
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
