スポンサーサイト


イタリアン♪♪

今日はお友達がくるので、

イタリアンにしました。


気分がイタリアンだったから笑



Merci tous les jours 

シソのパスタ


ミラノカツレツ トマトソースがけ


先輩に教えてもらったリゾット


この先輩に教えてもらったリゾット、すごい感激でしたー!


洗ったお米

トマト缶 200g

白ワイン 1カップ

お湯 200g

 

を入れて、電子レンジで7~10分。


レンジから出してチーズ(パルメザンが◎、でもスライスチーズでも☆)を

入れて急いで混ぜる。


それだけ。


リゾットは、10分でできるレシピ。。。


すばらしい♪♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

1. 無題


美味しそう!!
リゾット、ぜひマネしよう~っと思ったら・・・。
うちは初期のヘルシオなんだよねぇ。。。
初期のヘルシオ、レンジ能力かなり悪くって>_<
買い替えたら絶対にするわ~。レシピ見ても絶対美味しそう!!
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
