スポンサーサイト


試合&焼肉

今日は区民大会でしたー


一緒に出るのは、


19歳の女の子とでしたムンクの叫び


とにかく、彼女はめっちゃ強くて


安定感があります。


誘ってくれた時から


ずっと私でいーんかな・・・と思っていて


どきどきしてたけど、


試合中も試合が終わってからも


「ありがとうございますっ!」


「めっちゃ助けてもらいました」


「また組んでください」とか言ってもらえて


嬉しい・・・うしし♪うしし♪


しかも、他にもちょっと感激することがあって


優勝できて、ダブルで嬉しい・・・☆☆


そして、打ち上げは高級焼肉。


お肉もさることながら、クッパがおいしくておいしくて最高でした♪


ただ、やっぱりチームが若いだけに


はちゃめちゃになってしまうのは仕方がないようで・・・


苦笑354354


最後はおとなしい輪に入っていたので


私は堪能。


リーダーお疲れ様でした

ありがとうございました  りんご


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
