スポンサーサイト


韓国 ④

夜の21時PICK UP で


江南瑞草汗蒸幕  に行ってきました。


ここは、ソウルナビで事前に予約していきましたよ~


明洞からは離れているので


無料送迎をお願いしました。


行きも帰りも安心すきすき!


母は、車で20分くらいかかったので


不安で不安で「北○○に連れて行かれる」って


おびえてました。


んな、わけないって笑い飛ばしましたがakn




Merci tous les jours 

無事着いて、説明を受けて着替えます。




Merci tous les jours 

垢すりって、裸でするって知らなかった私は


すんごいびっくりしてしまいました!!!


どこもかしこも、垢すりされて、最初は戸惑ったけど、


最後の方は「どうにでもしてくれ~~」状態でした。


オイルマッサージ、牛乳パック、きゅうりパックもしてもらいました。


幸せ~~~♪


体がツルツルになりましたきらきら。




Merci tous les jours 

終わってから、ヤクルトもらいました。


韓国の人もヤクルト飲むのね~~~


風呂上りに1杯、おいしかったです。


帰りも送迎してもらってご機嫌です。


基本コースは75000Wです。


今キャンペーン中で、いろんなお土産が付いてましたよ~


また行きたいっっ

スポンサーサイト

コメントの投稿

1. 無題


何年くらい前だろうか・・・私も韓国でその蒸すやついったよ~。
ちょいツアーで行ったから、
現地係員の人に聞いて地元の人が行くエステに
申し込んでもらったんだけど・・・
もっと汚くって、しかも着替えさせられたのも蓑みたいだったから、
本当に売り飛ばされるかと心配したよ~。
蒸されてる時も、すごく薄暗い所で、このまま扉が開かなくって、蒸されすぎて気を失って起きたら、別世界だったらどうしようとか思ったりして・・・。(笑)
わ~、また行きたいわ~。韓国。
屋台で売ってる松のみが乗っているホットケーキみたいなお菓子ってまだあるのかなぁ?
すごく美味しくって、かなりはまって
かなり食べまくったのを思い出すわ。

2. Re:無題


>ちぇりーさんさん
汗蒸幕は、行くところによって綺麗・汚いあるみたいですねー。私も知り合いの人に教えてもらって行ったのですが、「施設は古いよ」って言われて行きましたが、全然OKの範囲でしたよ~。
松の実が入ったお菓子知らないですっ
次回は食べてみたいです( ´艸`)
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
