スポンサーサイト


韓国 ⑥

免税店をめぐった後は


私の行きたかった 


サンボンファログイ  へ。


でもすごく迷ってしまいました。。。


タクシーで行けばよかったかも。




Merci tous les jours 


迷いに迷いすぎて、


疲れた。


違うところに入ろうと言ったら


母に若干切れられた笑


ここまで来てんから探せ。ということらしい笑



Merci tous les jours 

このお肉がおいしいらしいー



Merci tous les jours 

キムチと水キムチ。


このキムチ、母がおいしいおいしいって食べてました。



Merci tous les jours 

焼いたお肉をサラダ菜で巻いていただきました~



Merci tous les jours 

冷麺は、麺が細くてとーってもおいしかったです。


母も臭くないーって食べてましたよん。

  (母、香りのするもの苦手なんです)


お肉3人前と

冷麺と

飲み物で

40000Wくらいでしたよ~


大満足です♪



Merci tous les jours 

お店の概観。


昨日のチュンムロデジカルビと違って


日本語の表記はないので


気をつけてください・・・笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

1. 無題


めっちゃ美味しそう~。
私も食べたい、食べたい!!
写真も上手にとってるね~。

私は現地の人に予約してもらって行った焼き肉やでボラレマシタ>_<
しかも払わないと、ホテルまで送ってくれないといわれ・・・しぶしぶ日本で食べるくらいの料金を払ったよ。

また韓国行きたいわ~。

2. Re:無題


>ちぇりーさんさん
えぇ!ぼられたんですかっ…
今回日本語メニューを渡された店もあったのですが、韓国語のメニューと必死に見比べたりしましたよ(^O^)旅行先でぼられたら、ショックが大きいですね…。ぜひ、今度行かれたら、このお店行ってみてください♪店員さんも親切でしたよっ
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
