スポンサーサイト


韓国 ⑦

サンボンファログイでお腹いっぱいになった後は、


タクシーでカロスキル。


日本で言う代官山みたいなところ、らしいです。


おしゃれなところがいっぱいあって、


お買い物もしたかったのですが、


試着不可と言われ、


試着できないなんて・・・と買いませんでした。


日本に帰ってから聞いたら、


「上の服は試着不可」らしい。


そのままロッテマートへ。



Merci tous les jours 


ネットおいしいと好評だった


market O のブラウニーとチップス、


チヂミ粉(これが見た感じおいしそうだった)、


コーン茶


を買いました。


他にもチョコチョコ買って


大荷物で1度ホテルへ帰ります。


タクシーに乗ると、


どうも行き先と逆向きのタクシーにばかり乗ってしまっていたようで


(行き先は南だけど、北向きに停まってるタクシーに乗ったりしてました)


運転手さんに「反対側じゃないかっ」みたいなことを


言われてるっぽかったけど、わからないので黙ってたら、


連れて行ってくれるってことが多々ありました。


韓国って一通が多いみたいで、


北に行きたいなら、北向きに停まってるタクシーに


南に行きたいなら、南向きに停まってるタクシーに


乗らなきゃいけなかったのかな?と母と言い合ってました。


どの方も親切に目的地まで連れて行ってくれたので


よかったんですが・・・笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
