スポンサーサイト


韓国 ⑧


Merci tous les jours 
1度ホテルに帰って、荷物を置いたらまたまた出発です。


両替ついでに、小腹がすいたので


ホボントースト




Merci tous les jours 


キウイジュースがおいしいと評判だったので


キウイジュースとホボントーストを食べました。


パンの中にオムレツが入っていて


甘くておいしかったです。


母も食べてましたよ。


その後、foever21に行ったり、化粧品店に行ったり


ぶらぶらしていた最終目的地は


カナ眼鏡。


Merci tous les jours 




母の眼鏡は日本で買うととっても高いのですが、


韓国ではお安く作れました。


私の眼鏡は翌日(今日はもう遅かったので)に


母のは郵送してくれることになりました。


お客さんは日本人ばかりでしたが笑


精密に作らなければならないものって


日本語通じる方がいいですよね。


この後、22時近くなったので


ご飯は、カナ眼鏡店の前の中華へ。



Merci tous les jours 

カニチャーハンを頼んだら


ハヤシライスみたいなソースが添えられて出てきました。


これ、なんだ??


味はあんまりなくて・・・


微妙なのでチャーハンとは絡めないで食べました。


そんなこんなで、あっという間に2日目も終わってしまいました。


明日は最終日、きびきび動かねばっっ!!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
