スポンサーサイト


韓国 ⑨

今日は最終日です。


母は目覚ましをかけてないのに6時半起き。


さすが・・・。


今日はロッテホテルに朝ごはんを食べに行ってきました。



Merci tous les jours 


チーズがいろいろあって、


ハムもいろいろあって


おいしかったけど、


やっぱり韓国のホテルバイキングは物足りない・・・笑


早々に用意して


お出かけです。




Merci tous les jours 


免税店の下にある東方神起と。


一応取っておこかとおもいまして笑


免税店を2件はしごして


イテウォンのIKKOさんお勧めの毛皮屋さんにもう1度行き、


南大門にも言って・・・


やっとお昼ご飯です。



Merci tous les jours 

キムガネ  です。



Merci tous les jours 

ここの海苔巻きを頂きました~


とってもとってもおいしい。


2500Wです。 200円ほど~


これ、お持ち帰りにもしましたよ~♥akn♥


母はビビンパを食べてましたが、


これも癖なくおいしかったです。


そして、周りの韓国の方たちは・・・


キムチチャーハンのオムライスみたいなのを食べてました。


それも気になります笑


またもや急いで食べて、


1日目に行ったホットドッグ屋さんでコーヒーを買い、


残り30分の買い物に。


その後、キムチ店に立寄って


出国。


アシアナ航空の機内食はおいしくなかった・・・


残念な感じ。


ここで、キムガネの海苔巻き食べたらよかった。


お土産にしてしまったので


残念。


Merci tous les jours 


急に決めて、急に飛び立ったけど、


とっても忙しくて充実した旅でした。


でも、また行きたいーーー


遣り残したこと、まだあります。


占いも行きたかったー。


ってことで、また次回を計画しよう~


やっぱ韓国料理おいしいです笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
