

キャンドル教室:ブルーベリータルト

今日はキャンドル教室。


今日は作品展に出展するものをつくらなくちゃ・・・


と思って、ブルーベリーチーズケーキを


頭に入れて教室へ~~~


Merci tous les jours 


どうどう?


本物みたいでしょうか??


旦那さんに見せたら、


「こんなケーキはないと思うけど」って


言われた・・・ちょっとへこむ。


もっとブルーベリーがツヤツヤしてたほうが、


おいしそうに見えるカモ。


今後の課題~~。

とりあえず、これ出品します。


コメントの投稿

1. 無題


作品展に出展するの??
おお~~近くにいたら見に行ってみたかった!
ブルーベリーケーキに見えるよぉ
がんばってね

2. Re:無題


>SHIKACOさん
ほんと??!!ありがとう~
旦那には「こんなのない」って言われたから凹んでたんだぁ。
また日本に帰ってきたときにあったら見に行ってね♪♪
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
